人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25周年

いつも旅行でメインのTDRは今回はサブメイン・・・でも25周年だもの行かないわけがない!

メインの時はチケットを用意して行くんだけど・・・

今回はサブだし・・・午後から行くつもりだったのでチケットは当日スターライトチケットを買うことにしてました

“がぁ”TDRに着いたら入場制限になっており直ぐに入れず(涙)

数時間イクスピアリで時間を潰し入場制限解除の時間を待ちましたよ~

やっとの思いで入場した。。。ふぅー 今まで来た中でも1番凄い人と言ってもいいくらい

凄い人・人・人でした。。。とりあえずショップで買物を済ませることに

てぃんくが買物をしている間待っていたいっちゃんが秘かに看板とミッキーと仲間達を撮っておいてくれたのです(感)
25周年_a0105160_2317658.jpg

25周年_a0105160_23172635.jpg


荷物をロッカーに預けてやっとワールドバザールから抜け出し

アトラクションとパレードを観賞することに・・・

少しアトラクションに乗り【ホーンテッドマンション】に乗りたいなぁーと話していたら

なんと親切な方がファーストパスを『使わないからどうぞ』と言ってくださり

待ち時間なく乗れました そのお陰で最後にビックサンダーマウンテンにも乗れました

ファーストパスを下さった方に本当に感謝ですぅ~

いつもよりTDL居た時間は短かったけどとっても満喫003.gif
25周年_a0105160_23275125.jpg

25周年_a0105160_2328783.jpg


楽しかったなぁー また行きたーい(笑)

by tink0825 | 2008-05-12 23:32 | 風景