人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンターに

誕生日2日前の昨日、カウンターにHDが置いてあった
カウンターに_a0105160_215044.jpg


先日、パソコン専門店に行った時に写真を残すのにパソコンのハードディスク増やしたいからHD欲しいなー誕生日近いし・・・と“買って~光線をいっちゃんに浴びせておりましたら買ってくれました 買って~ビームが効いた(笑) 

数年ぶりにてぃんくにプレゼントが当たったのはたぶん

数ヶ月前からいっちゃんはタバコを止めたからだとてぃんくは推測する026.gif

前はお金なーーーーい と 言っていたもの

タバコ止めてくれて よかったぁー! 山本高広風

早速パソコンにつなげてみました
カウンターに_a0105160_2215964.jpg


これで沢山保存できる ぞぉー

by tink0825 | 2008-08-24 22:18 | いろいろ