人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

ここ数日 自分の誕生日の話ばかりですみません

今日も懲りずに誕生日話です。。。

本日、てぃんくはめでたく本当にめでたいのか? うんじゅう2才になりました

おめでとうメールを送ってもらったりケーキを頂いたり  みなさんありがとうございます(感涙)
誕生日_a0105160_23563092.jpg

                     ニコン者様から頂いたケーキ

夕食は前々から行ってみたかった【バローレ】へ
誕生日_a0105160_23591546.jpg


美瑛食材をたっぷり使ったイタリアン料理 グットです

帰りの車の中で『今年も美味しい誕生日を過ごさせてもらいました』と言ったら

いっちゃんに大笑いされてしまいました。。。 食いしん坊万歳ですみません

by tink0825 | 2008-08-25 23:49 | いろいろ