人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五郎さんに会いに・・・

今年もいっちゃんとてぃんくは五郎さんに会いに行って来ました
五郎さんに会いに・・・_a0105160_2321435.jpg


あいにく五郎さんはお出かけ中・・・(笑)
五郎さんに会いに・・・_a0105160_23231373.jpg


いっちゃんもてぃんくもドラマ【北の国から】が始まった時は

純君や蛍ちゃんと同じ様に子供でした そして同じ様に年月が経ち大人に成長

この年になるまでには純君蛍ちゃん達と同じように初恋・別れ・生と死・などなど

色々乗り越えて今になっている。。。なぜか純と蛍に重ねてしまうんですよ~

あぁーこの頃はこうだった、あーだったと・・・・

石の家の駐車場隣にあるショップでドラマダイジェストを映していたのを

ソフト食べながら見ていたらダイジェストなのに・・・いっちゃもてぃんくも

テレビみながらこの時は『ドロの一万円札だ』とか『誠意ってなんだね』とかだとか

次から次へと場面がよみがえりダイジェストみながら盛り上がっていたら

同じ様な方々が周りに結構居た事にもこのドラマの凄さを実感

五郎さんに会いに・・・_a0105160_23441576.jpg


架空のお話なんだけど・・・
ココに来ると五郎さんに会える感じがするから訪れてしまうのだろうか?
それとも幼かった頃の自分に会いたくって何度も訪れてしまうのだろうか?

なぜ訪れてしまうのかは自分達にもよくわからないのですが
     いっちゃんとてぃんくにとっては何度も訪れてしまうそんな場所なんですね~(^ ^)

by tink0825 | 2008-09-18 00:06 | 風景