人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリンスコープ

昨日の天気は晴れたり雨降ったりとコロコロ変わる変な天気・・・まぁ仕事だったので良いけど

そして今日は久しぶりの晴れ058.gif 休みの日の晴れは嬉しい♪

午後から動物園に行って来ました 
明日の写真みるかい(会)?に見せる写真がナイ!と思い撮りに行ったのですが・・・
テーマ写真は撮れず・・・また・・・好きな方向へと・・・(笑)

新しく出来たキリンスコープは昼間は混んで混んで今まで見る事が出来なかったけど
今日は蛍の光が流れるまでいたので、さすがにその時間には誰も見ていない
早速キリンの目線を体験
キリンスコープ_a0105160_23141137.jpg

キリンスコープ_a0105160_23142954.jpg

                                  ほぉ~ 首も回る 

キリンの所に行くまでの道もすっかり秋の風景に変わってきました
キリンスコープ_a0105160_23193927.jpg


お天気だったので夕日もキレイ~
キリンスコープ_a0105160_2320518.jpg

by tink0825 | 2008-09-29 23:29 | 風景