人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭山動物園フォトコンテスト

今日は第14回旭山動物園 動物ふれあいフォトコンテストの表彰式がありました
旭山動物園フォトコンテスト_a0105160_2127627.jpg

賞ごとに飾られていました
旭山動物園フォトコンテスト_a0105160_21293989.jpg


表彰式では賞状、記念品木製額と

サルの縫いぐるみ と
旭山動物園フォトコンテスト_a0105160_21354953.jpg


写真を入れてくれた額をいただきました 
旭山動物園フォトコンテスト_a0105160_21365391.jpg


応募されている写真は本当に素晴らしいです(応募作品全部展示されています)

全作品見てきましたが『わぁ~わぁ~♪わぁ~~~』と思いながら見てました 

皆さんの作品に刺激され、これからも動物達の姿を楽しみながら見て楽しく撮り続けたいと思いました

今回は選んでくれて本当にありがとうございました



表彰式後はせっかく動物園に来たので1時間くらいでしたが

写真撮って帰りましたよ~ 雪の動物園になって初めてオオカミ撮りました
旭山動物園フォトコンテスト_a0105160_2144352.jpg

by tink0825 | 2008-11-24 21:45 | 風景