人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パレード

今回の旅行はメインが箱根でいつもメインのTDRはサブでした(それでも行く)

着いた日の夜にTDLへ アフター6パスポートで閉園まで

6時からじゃないと入れないので夏にオープンしたディズニーランドホテルを見学しに行く
パレード_a0105160_2230318.jpg

【FINEPIX使用】

貧乏なてぃんく達は泊まれない・・・のでショップとロビーだけぇ~(悲)


6時からじゃファーストパスも取れないし・・・アトラクションは行列なので

パレード♪を楽しむことに 久しぶりのドリームライツ
パレード_a0105160_2234343.jpg

パレード_a0105160_22344730.jpg

パレード_a0105160_223509.jpg

パレード_a0105160_22351357.jpg

【FINEPIX使用】

この後花火を見ながら軽食をとって買物をしてホテルに帰りました
今回はアトラクションはカリブだけ・・・少しの時間しか居られなかったけど
それなりに楽しめました。。。さて次の日は昨日紹介したロマンスカーに乗って箱根です

by tink0825 | 2009-01-04 22:56 | 風景