人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1時間だけでしたが

お友達が遊びに来ていたので朝から写真を写しには行けなかったのですが

“すっごく”久しぶりのお天気だったので

お友達が帰ってから1時間ぐらいしか居られないとわかっていても
(一応主婦なので夕食の準備もあるもので・・・)

やっぱり行きたくって(笑)美瑛に行っちゃいました ^ ^

パッチワークの丘で大学生なのかな?

青春しているのを見かけて撮ってみた
1時間だけでしたが_a0105160_22391096.jpg

1時間だけでしたが_a0105160_22392382.jpg


ものすごく楽しそうに雪の畑で遊んでいた
何をしていても楽しい年頃なんだろうねー(オバサンくさ~い(爆)) 

そして今回はあまり居られないので美馬牛のクリスマスツリーまでは足を伸ばせないないので

もう1つのクリスマスツリーと呼ばれている場所へ
1時間だけでしたが_a0105160_22451675.jpg

1時間だけでしたが_a0105160_22453173.jpg


こちらが美馬牛にあるクリスマスツリーです↓ (2月21日撮影)
1時間だけでしたが_a0105160_22465281.jpg


1時間でも たのし~~いぃ うれし~~いぃ と リフレッシュ!!

by tink0825 | 2009-03-09 22:30 | 風景