人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩瀬牧場 ~ファームレストラン リヴィスタ~

アルテピアッツァ美唄での撮影を夢中でしていたら「ウォーン」っとお昼の合図ののサイレン

それでもまだ撮影・・・さすがに1時頃になったらお腹のサイレンも・・・「ぐぅ~」(笑)

滝川市にある菜の花畑を撮りに行く途中でランチ♪♪♪

牧場が経営している【ファームレストラン リヴィスタ】へ

やはり牧場で経営しているのならチーズを使った料理がいいなぁーと思い

てぃんくはフレッシュトマトとモッツァレラのパスタ
岩瀬牧場 ~ファームレストラン リヴィスタ~_a0105160_21554671.jpg


ka-ruさんはピッツァを注文
岩瀬牧場 ~ファームレストラン リヴィスタ~_a0105160_2156462.jpg


キャノンさんはチーズクリームパスタnikonさんはほうれん草クリームパスタを注文でもお2人のパスタ写真は撮ってないので無し(笑)

レストランの窓から牧場の緑がみえます
岩瀬牧場 ~ファームレストラン リヴィスタ~_a0105160_2203886.jpg


やはり女子は食後には甘い物♪
     せっかくのファームレストランなのでアイスクリームデザートを頂く事にしました

ka-ruさんは特製しぼりたてアイス
岩瀬牧場 ~ファームレストラン リヴィスタ~_a0105160_2274653.jpg


てぃんくは特製しぼ玉あんこ
岩瀬牧場 ~ファームレストラン リヴィスタ~_a0105160_2283315.jpg


お腹ペコペコだったのでパスタとアイスをペロッと食べちゃった。。。

食べ過ぎたぁ~ この後お腹苦しくって夕食パスしちゃう程のボリュームでした 

お腹も一杯になったし!
    さぁー美唄に行く途中に高速道路から見えた滝川の黄色い絨毯を見に撮りに頑張るぞぉー066.gif
                     

by tink0825 | 2009-05-26 21:38 | お店