人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭山動物園~ホッキョクギツネ舎オープン~

運 良くお休みが【ホッキョクギツネ舎】オープンの日に重なりラッキー♪

早速、午前中動物園に行ってまいりました

今までの舎より断然ホッキョクギツネが見やすいです 網ないし暗くないし
旭山動物園~ホッキョクギツネ舎オープン~_a0105160_2328178.jpg


てぃんくが着いた時はオープンセレモニーが終わったばかりだったようで

テレビカメラ 新聞記者さんが沢山いて坂東園長もインタビューされていました

周りが騒がしい時のキツネさん達といえば・・・『全然関係なぁーい』とでも言うように

木の穴の中でくつろぎ中~~~(笑)
旭山動物園~ホッキョクギツネ舎オープン~_a0105160_23324216.jpg


        少し時間を置いてからまた戻ると舎の中を探検開始
旭山動物園~ホッキョクギツネ舎オープン~_a0105160_23401533.jpg

旭山動物園~ホッキョクギツネ舎オープン~_a0105160_23403762.jpg


この細い木を渡るとアクリル越しに観察できる場所まで来れますが・・・
旭山動物園~ホッキョクギツネ舎オープン~_a0105160_2341069.jpg

旭山動物園~ホッキョクギツネ舎オープン~_a0105160_23412417.jpg


          『うっ 高い・・・』とでも言うかのように下を見て
旭山動物園~ホッキョクギツネ舎オープン~_a0105160_23414221.jpg

          渡るのやめて帰っちゃいました ^ ^
旭山動物園~ホッキョクギツネ舎オープン~_a0105160_2342082.jpg


夏の毛に変わっていくホッキョクギツネ達の姿を見やすい施設で観察出来るのはとっても楽しみ♪

by tink0825 | 2009-05-30 23:23 | 風景