人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日ケーキ

昨日は実家で母とてぃんくの合同お誕生会をしました

まぁーお誕生会と言っても焼肉パーティなんですけどね。。。(笑)

普段は野菜生活の我が家 久しぶりにを食べたよって帯広で豚丼食べてんじゃん!!(爆)

人数分のケーキは弟の嫁が用意してくれたので

てぃんくは『060.gifハッピーバースディトゥユー060.gif』の歌のあと母が孫と一緒にロウソクを「ふぅー」とする為にホールケーキを用意

今回は甥っ子達の好きなタルトケーキを作ってみました(母の誕生日なのに子供の好みのケーキ?(笑)まぁいいかっ)
お誕生日ケーキ_a0105160_2156333.jpg


もう一台はロールケーキにしてみました
お誕生日ケーキ_a0105160_21572719.jpg

                                   プリンロール↑実家用 ↓自宅用
お誕生日ケーキ_a0105160_21582047.jpg


タルトケーキは「ふぅー」のあと母より先に子供達の胃袋へ(笑)
喜んで美味しいって食べてくれているのを見るのはとってもうれしいし幸せ053.gif

子供達の胃袋に入る前にケーキと一緒に記念写真を撮ったりして母も喜んでくれました^^v
お誕生日ケーキ_a0105160_225941.jpg

by tink0825 | 2009-08-24 21:46 | スイーツ・パン