人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報当たりました

今日の夜に平野部でも雪が降るとのこと・・・(とうとう来るのかぁ~(><))

日ハムを力いっぱい応援・・・負けたら疲れがドッとそしてガッカリ・グッタリしたところで

カーテンをチラッとめくり外を見たら これまた ガッカリ・・・雪が積もっているではありませんかぁ!!!

天気予報当たりました_a0105160_22134969.jpg

窓越しに撮ってみました。。。ちなみに我が家の車ではありません

まだ道路は積もっていませんが朝はどうなんだろう?

カーテンを開けたら真っ白と言うこともあるのだろか??? (まだタイヤ交換してないのよぉ~~~)

まだ根雪にはならないでぇーーー

by tink0825 | 2009-10-31 22:09 | いろいろ