人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉篤紀選手

昨日、表彰式が終わってから動物園の撮影をすることもなく

急いで向かった場所は・・・ベ〇〇ム(お友達はもう着いていた)

なんで行ったかと言いますと♪ 稲葉さんを一目見たくって~016.gif

会場はすでに人でいっぱい!いっぱい!いっぱい 写真なんてぜったい無理

友達はここのテナントで入っているTs'キッチ〇に勤めているので(昨日は彼女も休み)会場に入って来るドアを教えてくれ二人で店内で待ってました

いやぁ~一瞬に通り過ぎていく・・・写真一枚しか撮れなかったよぉ~002.gif

姿は見えなかったけどトークショーにも参加 話し面白かった

終了後はまた店内通路で待っていて今度は写真をあきらめて握手に切り替えた(笑)

ちゃんと握手してもらいました ^^v やったぁ~

唯一撮れた一枚の写真 稲葉選手です
稲葉篤紀選手_a0105160_18173798.jpg

カッコイイ~ 紺田選手も一緒に来ていました紺田選手もメチャメチャかっこよかった

人垣で写真撮れなかったのが残念・・・でした なので今日リベンジしてきました(笑)

その話しはまた明日。。。

by tink0825 | 2009-11-24 18:22 | いろいろ